スマートフォン版はこちら

くらて病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くらて病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鞍手郡鞍手町の病院、「くらて病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1312
住所 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
電話番号 0949-42-1231
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,眼科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くらて病院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
鞍手診療所 福岡県鞍手郡鞍手町大字八尋739-1
鞍手クリニック 福岡県鞍手郡鞍手町大字古門1042-1
原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1
原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1
木原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山3660-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    福岡パークサイドクリニック 口コミ
    看護師の方が感情的になりやすく、心の病で受診している方は、辛い思いをする可能性があります。
  • ダンカンさん
    夜間診療所 口コミ
    中洲の一蘭横のビル4階にあり、夜間24時まで開いているのでとても助かりました。
    診療所内も落ちついた空間で良かったです。
  • 桜煉さん
    飯塚病院 口コミ
    以前、飯塚病院内の産婦人科を利用させていただいたことがあります。西日本でも大きな病院であること、総合受付から科ごとの受付まで丁寧に対応していただいたことから安心して利用することが出来ました。お医者様も私が言受診した際には男性だったのですが、嫌な感じが全くせず自分でも驚いたのを今でも覚えています。また、直接関わることのない職員の方々も挨拶をしてくれたりスッタフの教育が行き届いていることを感じさせました。大きな病院で紹介状がないと診療していただけないのが残念です。何かあった際にはぜひ利用させていただきたいです。
  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くらて病院の口コミ詳細ページ上部へ